【ジャンプフェスタ2022】ドラゴンボール超の最新情報|劇場版は2022年4月22日公開!

ドラゴンボール超アイキャッチ 週刊少年ジャンプ

「ジャンプフェスタ2022」で公開された『ドラゴンボール超』の最新情報についてまとめています。
劇場版「ドラゴンボール超 SUPER HERO」の公開日なども掲載しているので是非ご覧ください。

目次

ジャンプフェスタ2022
ジャンプフェスタ20221日目1日目 ジャンプフェスタ2022二日目2日目

新キャラの声優・CVは?

ガンマ1号・ガンマ2号の声優は?

ドラゴンボール超ガンマ1号・2号
ガンマ1号役 神谷浩史さん
ガンマ2号役 宮野真守さん

劇場版「スーパーヒーロー」の新情報

公開日は2022年4月22日(金)!

劇場版「ドラゴンボール超 SUPER HERO」の公開日は、2022年4月22日(金)
前作の「ドラゴンボール超 ブロリー」の公開が2018年12月14日だったため、約3年半ぶりに劇場版の新作が公開されることになります。

悟飯・パンが活躍する?

「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の予告では、孫悟空やピッコロ・ベジータの他にも、ガンマ1号と戦う悟飯やパンの姿も描かれています
劇場版では悟空やベジータの活躍が主でしたが、今回の「スーパーヒーロー」では悟飯・パンの活躍が期待できます。

鳥山先生のメッセージ

原作・鳥山明先生のメッセージ

みなさんこんにちは、原作者の鳥山明と申します。
今度のアニメ映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』、ちょっと「スーパー」というのがクドいのですが、内容は絶対に楽しんでいただけるはずです!
今回も僕がストーリーやセリフ、デザインの一部を書いていますが、そんなことより今回は特に動画のクオリティがすごいです!
今の時点では、僕もまだ一部の画像を観ただけですが感激してしまいました。
ファンの皆さんと一緒に、ワクワクしながらあとわずかの公開を待っています!
お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました